更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

3-7.選ばれたハンターズ

次回「 4-1.朱染めの炎渦に煽られて」は近日中に公開する予定です。

---

今夜久々にPSO2ログインしてきます。
7ヶ月ぶりでしばらくヒャッハーしそうなので、次回の更新日は少し余裕を持たせとこうと思います。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

3-6.鬱蒼と茂る疑念の中で

明日は「3-7.選ばれたハンターズ」を公開する予定です。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

3-5.錆色の沈黙

明日は「 3-6.鬱蒼と茂る疑念の中で」を公開する予定です。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

3-4.鋼鉄のレイキャシール

明日は「3-5.錆色の沈黙」を公開する予定です。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

3-3.雨の中の逃走

明日は「3-4.鋼鉄のレイキャシール」を公開する予定です。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

3-2.初めての戦闘

明日は「3-3.雨の中の逃走」を公開する予定です。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

3-1.原生の森

明日は「3-2.初めての戦闘」を公開する予定です。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

2-3.夜景に眠りつく

明日は「3-1.原生の森」を公開する予定です。



Rの試作機
【PSO小説】Rの試作機、更新しました。

2-2.破格の依頼と依頼主

明日は「2-3.夜景に眠りつく」を公開する予定です。



Rの試作機
PSO小説】Rの試作機、更新しました。

2-1.初日:進展なし

明日は「2-2.破格の依頼と依頼主」を公開する予定です。

---

昨日の日記タイトルが
PSO2小説】Rの~
になっていましたが、正確には
PSO小説
です。
紛らわしいミスをしてすみませんでした。

---

あとPSO小説更新記事には、↑レイキャシのアイコンを使用することにしました。
更新関連記事を追う際、目印にして頂ければと思います。



