更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



pso20140603_165742_379.jpg

pso20140603_165744_380.jpg

偶然の神がいい仕事をしてくれました!

いやー、いいシーンですね。
特に手の位置が素晴らしい。感動です。



・・・・いや、私は昨日ビンゴ(裏)を埋めようとしていたはずなんだが、何故かストクエクリアしてました。
うんまー、うん。いっか。
ビンゴあと1週間あるみたいだし。

気になってた某カポーやらコンビがああなってこうなって、なかなか楽しめるストーリーでありました。
アビスのシステムどうなってんのwとかツッコミ所もありますが。
その辺全く説明なかったので、後のストーリーで解明されると良いんですが。

まぁ多分全部フォトンのせいです。
私は蟲師でそう学びました。

あと難しい漢字をカタカナで読ませるアレは相変わらず元気でした。
何かに似てるなーと思ったら、キラキラネームです。

あと、声優さんの迫真の演技が素晴らしかったです。
特に下野さんと緒方さんの演技は、とても私好みでありました。
シオンの時の声が大好きなので、クリアして色々と、うん。(ゲス顔)

余り書くとネタバレになるので、ストーリーの感想はこんな所でw


[【PSO2】ストクエクリア+自キャラオサレ色々]の続きを読む



