更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



私はあきつ丸に一目ぼれして艦これを始めた元陸軍びいき提督ですが、当然彼女とのケッコンカッコカリを目指しておりまして、

今日ようやく!

140518_01.jpg



まだかよおおおお!!!



LV98になってもう4日目なんですが、今日中に99になる気がまるでしません。

何?
何なの?
このLV98→99のキレの悪いうんこじみたLVの上がりにくさは!?
97までサクサクだったのが嘘のような便秘育成。


蛇足ですが、司令官LVももうすぐ99です。
あきつ丸と一緒に~とか思ってるんですが、残り経験値見たら彼女の方が先に98卒業できそうです。

え・・・?
私が99になるまで待ってくれるのかい?あきつ丸?
でもでも、私が99に行くのに、4-2ボスクリ何回すると思ってるんだい?
さぁ、私に遠慮せずケッコンしちゃいなよ!
キミにはきっと、この指輪と資源節約は似合うと思うんダ。

・・・・みたいな日が早く来るといいですねー。

---

あ、ちなみに重婚する気は全くないです!

(山城をチラッ・・・・)

本当にないんだからねっ!////


不幸姉妹共々モノにしてふきつ丸、なーんて、ぶふっ・・・・

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
