更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



うおおおおおおおお!!!!!

何も語れねええええぇぇぇ!!!!



ネタバレなしにすると、ホント何も語れませんよ!
どうするんですか!ええ、おい!?

当たり障りのない所を述べると、リディ少尉に同意やら同情やらやり切れなさやら背中押されるやら。
人間のいい所や駄目な所をことごとく所有して、間違いも犯すし、正しくあろうともする。
いいキャラですわ!あひぃぃぃぃぃ!!!!
浪川さんの演技も良かった。
この人はこういう役やらせると本当に上手で感心します。

あとアルベルト、この人大好き。
ジンネマンも大好きです。
UCは好きなオッサンが多すぎて困るな!

あと語れそうな所は何だ?うーん?
MSの動き良かったです!とか何かありきたりなw

あと、ファースト・逆シャア好きには胸熱なものがドーンドーンバーンバーン、最後のアレでもうひゃあああ!!!って
ねぇ、これ日本語で語ってます?ねぇねぇ?

結論:バレなしで感想語るのは無謀すぎた


ギルボアファミリーミネバの演説観てたり、カイの電話の先がベルトーチカだったり、ラストは詰めに詰め込んでくれたって感じでした。
いやーもう本当に、全然語れないwwwwwwwwwww

色んな人がEP7観たかなー、て頃に、改めて感想を述べたいと思います!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
