更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



107.jpg

いよいよケッコンできるようになりました!

あえて中破のままエンゲージ!
大丈夫大丈夫!中破のままで全然大丈夫なんだから!
だって、ケッコンていうのは、

絶対!運命!黙示録!


108.jpg

何か普通に服着ておられました。

HPも回復してました。

悪い企みで例のムービーでむひょむひょするつもりでしたが、得ろ提督対策はちゃんとできていたようです。

---

新婦様の成長の記録をご覧下さい。

030.jpg


032.jpg


033.jpg


034.jpg


064.jpg

楽しかった、春のイベント! \イベント!/

出番なかった \あきつ丸!/

行けそで行けない \弾着観測!/

カ号もダイハツも \他人のもの!/


それでも私はこれからもあきつ丸を愛し、落ちる前に山城とあきつ丸二隻残して寝ることを誓います!
いやでもホント、轟沈なく無事に育ってくれて、お母さんは嬉しいです。
(↑これが一番嬉しい)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
