更新ペースはかなりゆっくりめかもです。





SHの最大侵食クォーツ・ドラゴン戦中に

全鯖落ちたあああああ!!!!



昨晩はイル・グランツ探しにアドバンス行くことにしたのです。
「確か市街地で出るよ」
「遺跡だったかもしれない」
「ごめん、浮遊だったwww」
とリダの的確な案内により、アドバンス行脚。
前もって調べておかなかったばかりに、リダには苦労をかけました。

で、まぁ昨日は割としょっぱいドロップ日和でして。
それが浮遊に来てから出るわ出るわのオンパレード。
目的のイルグラは出てませんが。
そして、クォーツ戦!
確変来ている私はそりゃあ期待する訳ですよ。
しかも・・・

ちょwwww何こいつwwww何かびらびらしたキモイ花みたいなのが首についてるんですけどwwwww
しかも動いてるきめええええwwwwwwwwwwwww


って思ってたら、鯖が落ちました。
ふぁーーーーーーwwwwwwwwwwwwww


まぁちかたないね!(血涙)


で、昨晩はクリス・ドラールだと勘違いしてたので余計悔しかったのですが、よく思い出してみたらアレクォーツじゃね?てことで、少し心穏やかに。
変なびらびらばっか見てたから、本当はクリだったかもしれませんが、もしそうだったとしても元の木阿弥です。

SSは、戦闘中に撮ろうと思ってたのでないです。
まさかイル・メギ3発程かましてすぐに落ちると思わなかったヨ。

---

ぼやいて終わるのも何なので、昨日撮ったSSをぺたり。

pso20140524_204626_000.jpg

左のイケメンが見る度女幹部に磨きが掛かってきてやばいです。
一昨日ソレっぽい槍を出したが為に、ますますソレっぽく。

そして右が、思いがけずエリュシオーヌを出したが為にHuやってたけど、突如禁断症状が現れ、
「俺にはHuは無理だwww撃つwwwwww」
と言って弓ヒャッハーし出した悪い人です。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
