更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



昨年、お仕事の引退宣言をしましたが、実はこっそり復帰しておりました。

一番くじ | 一番くじ 「艦これ」 -提督、お茶ですよ!

ここの動画の背景の作画を担当させていただきました!

復帰の第一歩が、大好きな艦これだったというのは、本当に本当に幸運なことでございました。
このお仕事の話が来た時、もう滅茶苦茶嬉しくて舞い上がってしまった程ですw

---

他には、まだ告知できる段階ではないのですが、こっそりと別のお仕事もさせていただいております。
こちらは情報が解禁され次第、改めて報告できたらと思います。
(ただ、工程にとても時間のかかるお仕事なので、発表できるとしたらかなーり後になると思います)


生憎、漫画関係のお仕事の復帰はまだですが、それでも何もなかった1年間のことを思うと、これでも大きく一歩踏み出せたなぁと思っております。
何か大きなことをするにはまだHPもMPも足らないのですが(涙)それでも少しずつ、自分のやれることを頑張りたいと思います!
そして、いずれ漫画のお仕事の報告もできるようになれば良いなぁと思っております。


てな訳で、お仕事ください!


---

記事3つにまたがる長い近況報告になってしまいましたがw最近の自分はこんな感じです。

繰り返しになりますが、今は好きなものが好きでいられること、読めること見れることやれることが、全て楽しくて、そして何とも新鮮な気持ちでいます。

最近復帰したPSO2も、マップで自分がどこにいるかわからずしょっちゅう迷子になっておりますが(涙)それでも楽しくアークスライフをエンジョイしております。
提督業も、審神者業も楽しいです~!

絶望意外何もなかった1年間のことを思うと、今がどんなにハッピーなことか。
気持ちの持ち方1つで、人の活力はこうも変わるのかと、良いんだか悪いんだか、でもきっと良い経験ができたと思います。
悪いことがあったからこそ、良いものがより良く見えるみたいです。


今後のお仕事や創作の方は、今はまだ何とも言えない状態ですが、何かをやりましたらその都度、またここで報告をしたいと思います。

同人誌活動の方は、夏コミは申し込みをしていないので参加はしておりませんが、友人のはからいで委託で新刊を──作れたら良いのですが、正直「出る」と断言できる状態ではまだないので、諸々がちゃんと決定してから報告をしたいと思います。

冬コミは参加の申し込みをします。
そして、そこでPSO15周年アンソロを!!!
今年の冬は楽しみが多くなりそうです。


それでは、今回はこれにて!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
