FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターのゼルダアカウントについて

お久しぶりです。
清正です。

今回、ブログを更新する理由は、ツイッターのゼルダ垢について、今後の方針…という程大袈裟なものではないですが、お知らせしたい事があり、更新致します。

今後ゼルダ垢は、その使用量を控え、創作活動に集中しようと思います。

それは前々から決めていた事で、ある程度時期が来たら、執筆作業に集中すべく、ツイッターの使用を控える事を考えていました。


このブログを再開したのも、ツイッターでゼルダ垢を作ったのも、全ては表現したいものがあるからでした。

それから、これはプライベートな話ですが、とあるタイムリミットが年内に迫っていて、急がないといけなかったり。

ですから、それらの目的を果たす為、ツイッター使用量を減らす事にした次第です。


とはいえ、完全にやめるのではなく、あくまでも控える程度にと考えています。

ゼルダの二次創作を描けば、今まで通りゼルダ垢のTLに投下しますし、話しかけられれば今まで通りお話をさせて頂こうと思っています。

ツイッターだけでなく、ゲームをする時間も減るので、その点が少し寂しいですね…
しかし、全ては自分の為、目的達成の為!


TLに浮上する回数、TLを見る回数は減りますが、それでもよろしければ今後ともよろしくお願いします。( ´∀`)

-----

ゼルダ二次創作活動について、今後の方針を決まっている範囲でお知らせ致します。


同人誌
ブレワイのギャグ本(全年齢対象)と、シドリン本(R18)の発行を計画しております。

発行時期は、執筆ブランクが長かった事から、現在の執筆のスピードが自分で把握できない為、具体的な時期は入稿を終えてからお知らせしたいと思います。

本は、とらのあな等の書店委託のみでの販売を考えています。


【イベント参加について】
ツイッターでは、とあるイベントに参加したい意思を匂わせていたのですが、取りやめる事にしました。
もし、楽しみにしている方がいましたら、申し訳ございません。

取りやめる理由は、自分の健康上の理由(日光アレルギー)や、執筆スピードが遅い事から当日スペースに本があるかどうか不安な事。
そして、父の怪我が重なった為、いつでも実家に帰れる距離に自分を置いておく事を家族と話し合って決めた等。

日光アレルギーは、イベント参加を考える度に浮上する悩みですが、最近は対策をして出掛けても発疹が出る事から、長時間の外出は難しいと判断しました。

行けなくなるのは残念ですが、あらゆる要素がこうも重なってしまうと、やめておいた方が良いだろうなあという結論に至りました。
申し訳ありません。


二次創作のWEB公開】
は、今まで通り、ツイッターやブログ、Pixivで行う予定です。

ただ、最近描いたものを適当なフォルダに適当に突っ込んでしまった為、どこに何があるやらわからんという状況でして、ブログとPixivの分の公開は、整理ができるまで少々お待ちください。

WEB公開はブレワイに留まらず、描きたいテーマを描きたい時に描いて行きたいと考えています
関連記事

theme : ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
genre : ゲーム

tag : 二次創作 ブレスオブザワイルド ゼルダの伝説 同人誌

プロフィール

清正

Author:清正
最近、ブレワイに
ハマり過ぎて怖いです。

我リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  10  07  06  05  11  07  06 
プログ内検索
RSS
Twitter
黄斑ジストロフィ用


ブログ管理MENU
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。