更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



今日はサイトいじりやら、旧ブログに新ブログへ引越しした旨やらをお知らせしたりしました。
他にも何かせにゃいかん気がしますが、いっぺんにやっても混乱するので、とりあえず思いついた分だけ。


サイトの方は、「小説置き場」なる項目を追加したのが一番目新しいでしょうか。
(他は余り変化ないです)


小説のことは、旧ブログにも書きましたが、

 漫画を描くことがしんどくなってしまった
 ↓
 でも創作したい!
 ↓
 そうだ、小説書こう!


という経緯で執筆を決意した次第です。


小説の内容は、今更のPSOです。(PSO2に非ず)
数年前に出したPSOの同人誌「Rの試作機」を、小説版に再構築して書いたものです。
有難いことにコレの続きを今でも待っている方がいるそうなので、頑張って書いてみたいと思います。
公開までもうしばらく掛かりますが、公開が開始したらこのブログにてお知らせしますので、それまでお待ち下さいね。


また、これとは別に女性向けの小説の企画もあります。
(裏サイトのメニューに「小説置き場/裏てのが追加されてると思います)
こちらは、去年6月に出したFate/Zeroのライダー陣営2周目をテーマにした作品を、これまた小説に再構築したものを書いて行く予定です。


当然、2足のわらじの同時進行は自分の性格では無理なので、時期によってはどっちかに偏ると思いますが、今はやりたいことに素直に向き合いたいので、とりあえず始めてみることから頑張りたいと思います。
どちらも公開の段階に来たら、当ブログでお知らせしますね。

それでは!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
