更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



TVシリーズ全50話を収録!「∀ガンダム Blu-ray Box」
9月24日より全2巻で発売決定!


あひぃぃぃ!
来ましたよ!やっと来ましたよ!
∀ガンダムの「TV板」のBlu-ray Boxが!
(しかし高いなぁ・・・)
いやっほぉぉぉう!!!!

しかし、∀ガンダムファンなら皆そうだと思うんですが、真っ先に心配するのがあのシーンです。
そう・・・ロラン君はちゃんとち●こ丸出しなのかと。

劇場版のクオリティは大変素晴らしいものでしたが、川とかホワイトドールのアレとか、大変ガッカリしたものです。
あれでは金魚も浮かばれませんよ!

でも、今回は「TV板」!
製作側の余計な親心は入らないと信じ、万単位注ぎ込む覚悟で来る日に備えて臨みたい所存です!
(でも、1巻32,000円税別はやっぱ高いよなー・・・)

そして、欲を言えば・・・・












ロラン君の薄い本が増えたらいいなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
