更新ペースはかなりゆっくりめかもです。



明日で艦これのイベントが終わる中、皆様駆け込み提督なさっておられる頃でしょうか。
私も例に漏れることなく、5-2攻略に勤しんでおります。

私の中で春イベントはE4クリアした時点で終わりました。

いえね、多分頑張ればクリアできそうな気もするんですが、某所で

大和轟沈

のスクショ見て、心が折れた次第です。
LV99がひとりもいないような脆弱なる我が艦隊で、轟沈なく進撃とか無理です。


蛇足ですが、LV99処女はあきつ丸に捧げるつもりです。
140508_01.jpg


その前に山城に奪われそうな勢いですが。
140508_02.jpg


---


そういえば、今日は珍しい人を4-2(ボスS)で拾いました。
そう、任務報酬でしか見かけたことがないという人も多いあの人です。

140508_03.jpg

セリフ途中でスクショ失敗してますが、細かいことは気にしないで下さい。
使ってるソフトがちょっとアナクロ操作なだけです。

だもんだから、

140508_04.jpg

こんなのとか、

140508_05.jpg

こんなのとかを大量生産する有様。

いえ、艦これ関係でもっといいソフトあるのは知ってるのですが、長年愛用してきた彼女が泣くといけないので、私はこれからもWinShot一筋で行きたいと思います。


で、珍しいドロップを見せた赤城さんですが、彼女がどうなったかというと、千代田がおいしく頂きました。
千歳おねえも今頃加賀を食べているのかしら?
(赤城の後すぐ加賀が出ました)
これから南方海域攻略が進む中、ちとちよ姉妹には支援艦隊として活躍して貰わねばなりません。
よって、珍しい餌を食する権利が彼女達には当然あるのです。

あれ、でも支援人は対空関係なくね?

そういやさっき初めて南方海域に支援出したのですが、ちとちよはどこにも現れず、資材だけ食って帰ってきました。
赤城・加賀の暴食魂は、確かに彼女達に受け継がれたようです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
