更新ペースはかなりゆっくりめかもです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一部の人には大変長らくお待たせしました。
PSOの小説が一応人様にお見せできるようになったので、本日より公開したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

▼小説置き場

PSOって何?て人に説明すると、15年ぐらい前に流行ったネトゲです。
今回の小説はこのゲームの設定を踏まえつつ、自分なりの解釈で創作した物語です。

ですので、ゲームをしたことがある人、特にゲームの設定等に強いこだわりのある人には違和感があったり不快に思う表現があるかもしれません。
ですが、10年以上の構想を経て、自分なりの愛情を込めてこさえた物語です。
どうぞ「こういう世界観もあるかもしれない」と暖かい目で読んで頂けると嬉しく思います。

ちなみに、物語の内容は自キャラが主人公で、それを取り囲む人々の話もちょこちょこ書いて行きますが、名もない戦士のような話も書いていく予定です。
また、残念ながらNPCの登場はとても少ないですが、ここぞという所で出す予定のNPCが何人かいるので、「あのキャラは出るかな?」と楽しみにして頂ければと思います。

---

尚、小説の執筆は20年前に1度やったきり、しかも文才のなさにスッパリ諦めたジャンルなので、言語力や表現力は大変お粗末なものだと思います。
文法の間違いも自分で読んでてたくさん見つかるのですが、どこをどう直していいのかもわからない程に頭が悪い人なので、その辺りも生暖かい目で何とか解読して頂けると嬉しいです。

まぁ、不安を挙げて行くとキリがないのでw

---

ともあれ、かつてPSOに熱中した人、PSOって何?って人、近年PSO2等でファンタシースターシリーズに触れた人、他、色んな人に、
あの閉鎖的で逃げ場のないダークファンタジー
を楽しんで頂けるように頑張って筆を進めて参ります。
どうぞよろしくお願いします!

---

尚、「Rの試作機」はちょっと長いお話になるので、分割しながら発表して行く予定です。
追加の度にブログ内でお知らせして参りますので、ご面倒をおかけしますが、更新の都度チェックをして頂けると嬉しく思います。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。